top of page

Blogコンテンツ追加しました

新しい動きなどお知らせできるようブログコンテンツを追加しました。今後の活動になにか進展があった場合やなにか企画物があったときなどにTwitterだけでなくこちらでもお知らせしていければと思います(*´∀`*)

さてさて、もう読まれている方もいるかなと思いますが、NEWSコンテンツではくろう執筆によるMiezeのSSを掲載しています。

1stツアー初日開演直前のこちらのSSではマネージャー目線でのお話が書かれています。

メンバーの紹介を含めてそれぞれの性格や関係性が第三者目線だからこそなんとなく見えてくるかもしれません。

さらっと読めるようSSにしてありますのでまだ読まれていない方はぜひぜひ一度読んでみてくださいね(*´∀`*)

今後もNEWSコンテンツにはSSを掲載していく予定です。更新され次第TOPにお知らせしますのでぜひチェックしてみてください(〃ω〃)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page