top of page

6月15日!

本日6月15日はMiezeのムードメーカー桃生史人くんのお誕生日です(*´∀`*)

Mieze企画本格始動後初のメンバーの誕生日にわたしもご機嫌です!!!

史人くんおめでとう!!ささやかではありますが記念イラストなど…!

ここでお誕生日記念にNEWSにてくろう執筆によるSSも更新いたしました!

「6月15日、PV撮影現場にて」、よろしければぜひそちらも覗いてみてくださいね( *´艸`)♥

余談ですが、これまたささやかに史人くんお祝いのためにわたしはお菓子などつくりました♥

6月生まれでイメージカラーは青、の史人くんなので紫陽花イメージのヨーグルトムースのゼリー乗せと青いクリームのビターなチョコレートカップケーキ、ドリンクもスポーツドリンクにブルーキュラソーを入れて氷にしたものにグレープフルーツジュースとサイダーを注いだものです(*´∀`*)

こっそり並べただけのプチパーティでした♥(笑)

改めて、史人くんハッピーバースデイ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page