top of page

新しいコンテンツ更新

一ヶ月も間が空いてしまいましたが本日ようやく新しいコンテンツ「MUSIC」ページを更新しました!曲の公開はまだ先のお話ですが出来上がった歌詞などはこちらに載せていく予定ですのでぜひ見てみてください(*´∀`*)どんな歌なのかなーと想像していただけたら嬉しいです(*´д`*)

Miezeの公式アカウントなどでもサイトが更新された場合や、関連性の高いイラストなどアップした場合はアナウンスするかと思いますので気になる方はぜひフォローお願いいたします~!

そしてキャットテールラバー(略:キャテラバ)が完成しつつあります…!曲はほぼ出来ているのであとは5人分の声が入って調整していけばいい形になるのでは~と思います( *´艸`)どきどき…!早く聴きたいしお披露目もしたいです…!Twitterでもお話しておりますがメンバーもだいぶ集まりました!

前途多難な部分も多々ありますがwMiezeの活動、頑張っていきたいと思います~!

とりあえずの目標はキャテラバの完成!進み具合のお話などまたするかもしれませんのでお知らせを楽しみにしていただければと思います(*´v`*)

7月に入り暑さが増しうんざりですがアイドルのチカラで乗り切りたいと思います~~!w


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page