top of page

ミニドラマを掲載しました!

今回はTOPページに幹宏のミニドラマ「Miezeに聞いて!」を掲載しました(*´艸`)♥

以前Twitterのほうに載せました、メンバーの自分語りの内容をラジオ風のドラマにしてもらいました!

すごくいい子ちゃんぶって王子様している幹宏ですがwそれがまた可愛い感じに仕上がってます///

5分間のショートストーリーですがぜひ幹宏のラジオ、聞いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

もう8月が終わってしまいますね!9月に入ったらすぐに、メンバー随一の不思議ちゃん有希の誕生日がやってまいります!9月8日!みなさんぜひお祝いしてくださると嬉しいです(*´∀`*)

それから、冬コミに申し込みをしました。もし受かった時には、Miezeのイラスト+SSの冊子とCDやグッズなど…色々と頒布したいと考えておりますので受かることを祈りつつ…!今から色々と考えをまとめ始めないと~と思ってます。

その前にキャットテールラバーが完成しましたら視聴できるようにしたいと思っております~!音源が着々と揃ってきていますので楽しみにしていていただければと思いますよ~~( *´艸`)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page