top of page

久々の更新です

昨年秋口から体調を崩して、年明けから毎週通院しておりますうえきです…いかがお過ごしでしょうか…。

もう春になってしまいましたが冬コミでは我々のサークルまで足を運んでくださりありがとうございました(*´▽`*)

初めに書きましたが私が体調を崩したことで、冬コミにはなんとか参加はしたものの、前もっての音源の準備などが大幅に遅れてしまいました。その間に紅狼の方も私生活が忙しくなってしまい、じっくり進行になってでも確実に作品として形にするため、時間はかかりますが私が一人で引き続き進めることとなりました。

身体のほうが思うようにならないこと+手術等も視野に入れているため精神的にも参っていたのでなかなか企画を進められていませんでしたが、気候も暖かく過ごしやすい季節になってきましたのでまた少し前進できるようにとサイトの更新をしました。

ということで、重い話は置いておいて、

今回ようやくメンバーのキャストの公開をいたしました!!

各メンバーのプロフィールページ下部に記載しておりますよー!キャラによってはニコニコ動画のマイリスなどをリンクさせていただいていますのでよろしければそちらもぜひ!

幹宏はボイスミニドラマでイメージは既にお伝えしてありましたがほかのメンバーについてもこんな声だったんだー!とイメージを膨らませていただけると嬉しいです(*´▽`*)

こんな声だったんだ、ということに関してもう一つ!年末に制作した告知CM、キャットテールラバー有希ソロバージョンはご覧いただけたでしょうか?こちらは冬コミにて頒布したCDの視聴版になっております。MUSICページに動画ごと追加していますのでよろしければこちらもご覧下さい( *´艸`)

その他ギャラリーページにも過去にツイッターなどに載せていたイラストなどを大幅に追加しました。

まだまだ画像はありますが、そのあたりはおいおい追加していきます。

先日、本当にようやくキャットテールの仮MIXの音源をなんとかまとめました。個性的なメンバーの声なのでなかなかイメージ通りにまとまらず難しかったです(笑)

本MIXをしていただける方にお渡ししてあるので、あと一歩!

今後もまちまちな更新になってしまいそうですが諦めずやっていけたらと思います!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page