top of page

9月8日!

本日9月8日は、クールな不思議ちゃん(天然なのか)なメンバー、有希くんの誕生日です(*´艸`)

お祝いとして、誕生日SSを更新しました!NEWSコンテンツにて掲載しておりますのでぜひぜひお楽しみください~!有希くんの素顔が垣間見えるかもしれません~!

あたしからも盛大にお祝い絵を送りたいと思います(*´∀`*)

気ままで自由な有希くんはMiezeの名前から猫そのままで、でもMIezeでもっともっと彼らしくいられる居場所を作っていけたらいいなぁと思ってます(*´∀`*)

今日はくろうちゃんと一緒に有希くんも大好きなイタリアンを食べてお祝いしてきます~!

有希くん改めてHAPPYBIRTHDAY!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page