top of page

イラスト展参加と告知ポストカードの配布

私がいつもお世話になっている池袋の乙女ロードにありますお店、キャラメルキューブ様が8月で3周年を迎えることとなり、アニバーサリー企画としてイラスト展をするそうです。

そのイラスト展に私も参加させていただけることになりまして、Miezeの書き下ろしイラストを作成しました(*´◒`*)

イラスト展は8月8日から31日までの限定で行われるそうですので、ぜひ私のイラストも見てやってください!

そして、その8日からキャラメルキューブ様のチラシ置き場にMiezeのフライヤーを置かせていただくことになりました~!

サイトやTwitterのURLなどをお知らせするポストカードサイズの両面のフライヤーとなっております( *´艸`)

表のイラストはイラスト展にて展示させて頂くイラストと同じものになっていますが、裏面にオモテ面イラストをイメージして書き下ろした歌詞なども載っています。いずれ曲にしていきたいなあと言う願いも込めつつ…!

キャラメルキューブ3thアニバーサリーの作品テーマである『虹』を取り入れて夏らしい青空のような色合いのイラスト、フライヤーにしました。こちらにサンプルを載せますのでこの仲良しわちゃわちゃメンバーのイラストを目印にしてくださいね!

イラスト展で実際に大きなイラストを見ていただいてお気に召しましたらフライヤーもお持ち帰りくださると嬉しいです(*´◒`*)もちろん無料ですのでお気軽にどうぞ!

キャラメルさん以外では夏コミにて紅狼のスペースにもこちらのフライヤーを置いておきますので、お立ち寄りいただけければと思います(*´◒`*)

紅狼のスペースは

C88  2日目 ら36a 『lux-coeli』です!

お立ち寄りくださるのをお待ちしております!

Twitterでお知らせしているのですが、Miezeのメンバーも正式に5人揃いまして、現在キャットテールラバーの歌録り期間となっています。曲が完成する頃までには、メンバーを担当してくださる歌い手さんの紹介などもできたら…と思っていますので続報をおまちください!

実は上記イラストのレインボーなMiezeメンバーちびキャラのアクリルキーホルダーを作りたいなあと思っています(*´◒`*)いずれイベントでの頒布や通販ページを作って手にとっていただけたらいいなと思っていてグッズなどちまちまと作っています( *´艸`)♥

レインボー衣装、実は腰布?のデザインをメンバーによって変えているのです。そのあたりも楽しんでいただければ…!

そしてキーホルダー予定のイラストのサンプルはこちらです↓

早く入稿して現物の写真をお披露目したいです…!!しかし印刷所も繁忙期なのでまだまだ先の話ですw

いい報告が続くようがんばりたいとおもいます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page